*紅葉* | *:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*

*紅葉*

6日の日曜、紅葉を見に日光に行って来たょもみじ






いろは坂からの紅葉紅葉

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*



中禅寺湖でミニモーターボートに乗ったょ白鳥ボート

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*



その時に見た 山男体山山

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*


なんか。。デカっ!!!!
ちょっと怖かったぁ~汗



華厳の滝も見て来たょ滝
小学校の修学旅行で日光行ったんだけど、ココで集合写真を撮ったのが懐かしぃ~って思ったぁ!!

華厳の滝もとっても迫力あって、なんか吸い込まれそうでした怖っ

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*


あと戦場ヶ原に寄って

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*



日光満喫ピース


日光東照宮に行けなかったのが残念だったけどぉ~


お天気もよくて、とっても気持ちよかったです♥akn♥



帰りに餃子屋さんに寄ったんだけど。。。。。

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*


思ってたのと違う味でちょっと残念さげ


でもお腹いっぱい食べちゃいましたごち



オチョもあーたんも終始楽しそうで♪☆

*:..。o○☆まろmama's Style☆○o。..:*


有意義な日曜でしたぁハート♪☆