幼稚園の劇〜オズの魔法使い〜 | それいけ!おーちゃん & うーちゃん

幼稚園の劇〜オズの魔法使い〜

どうも~こんばんは~

先日。おーちゃんの幼稚園で劇がございました。


タイトルの通り オズの魔法使い!!!!



{81F21D47-43FD-4771-8F10-84BD33BE5C41:01}


おーちゃん!ブリキ役!!!!

うんうん^^一番キラキラして目立ってるぞ!

約80人で役を分担しているので、一人少しずつの台詞だったけど。


み~んな誰一人失敗することなく、上手だった!


{B2EF216A-A117-418F-A4C7-E7F311FB3DE1:01}

うーちゃんも一緒に見に行っていたんだが、
(おーちゃんのたっての要望)


なぜか。うーちゃん完コピしてた。。。。
(バカだと思ってたけど、そんな才能があったとは。。)

今日、お風呂に入っていると、急にうーちゃんが、

台詞や歌を歌いだした。
(まぁ歌の歌詞はちょいちょい違うけど。。。)



劇は終わったが、最近

我が家では劇ごっこが流行っていて、



毎日。色んな劇が繰り広げられるのだ。


今日の私の役は桃のモモちゃん。。。。

お尻ぷりぷり~♩って、お尻をふ振ってください。と。。。
息子から指導を受けました。
(忠実に再現)


ちなみに、昨日はうさぎのこうちゃん役でした。。。
(なぜこうちゃん!?なのかは不明)


あと、今日はお姫様役もやらされたのだが、

「ママ~お姫様役とか、可愛い役もやってみたいやろ!?」

「だから、やらせてあげるわ!二役な!」



う。うん。@@

あ。ありがとね、、、


桃とお姫様。。。

もう。ピーチ姫でよくない!?




明日は何の役やらされるんやろ。。。。