あれからひと月・・・ | わんダフル♪ライフ

わんダフル♪ライフ

シーズーの『チョコ』マルチーズの『プリン』チワワの『ビビ』・『ルイ』の4匹のわんちゃんとの記録です☆

チョコが虹の橋に旅立ってから約ひと月が経ちました。虹


生まれた時から心臓に欠陥があり。

生後3ヶ月の検診の時に病院の先生から 『生後半年まで生きられるか・・・』 と宣告されてました。


他県の動物病院まで行き、検査をし、お薬を処方してもらい

亡くなるまでずっ~~と飲み続けていました。


年一回のワクチンを受けるたびに 『よく頑張ってるねぇー 奇跡の子だよ!』 って

先生から言われ続けてきました。


チョコはずっーーと頑張ってきました。 

亡くなる時はチョコの体を撫でながら 『もう頑張らなくっていいよ!』 って言いました。

お母さんのモモのところに行ってもいいんだよ!って・・・。


チョコは今までいっぱい頑張ったもんね。えらかったよっ。


生後6ヶ月まで生きられるかと言われてたチョコ。来月で15歳の誕生日だったけど、

あまり後悔はしていません。 やれるだけの事はやったと思ってるから・・・


最後は主人と一緒に見送る事が出来ました。


1月にはみんなで旅行したね音譜


わんダフル♪ライフ

5月にはみんなでピクニックに行ったねっラブラブ


わんダフル♪ライフ


たくさんの思い出をありがとう。


あれから約ひと月。

少し気持ちも落ち着いてきました。

今日は天気も良くって晴れ おうちでじぃーーっとしてるのはもったいないね。


長崎の温泉街、小浜温泉にある。 

日本一長い足湯 『ほっとふっと105』に行ってきました。


太目のおちよぼうが映ってますが、気にしないで下さいね(苦笑)あせる



わんダフル♪ライフ

百花台公園にも寄って遊んできました。


わんダフル♪ライフ

4女のルイは、初期でしたが『リンパ管拡張症』 が見つかり

お薬と食事療法で只今、経過観察中です。


本犬、とっても元気です。


連休も最終日、明日は何をしようかなっ。