新OFF会&勉強会の発足のお知らせ | 【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

                          ★もしもDSにまつわる喜怒哀楽を気ままに綴る渾身?のエッセー

いや~、寒かった、今日は!
このところの売り上げ状況では、懐の寒さも影響したか。
これが普通やと思うけど・・・、今までが温すぎたんやね。

街を行き交う人たちの服装が
一気に真冬って感じになってましたよ。

今日は大方で、ボーナスの出る日。

これからクリスマス、年末へと
"売る時期"の大詰めへとまっしぐら。

やることをしっかりとやらねば、
寒風何するものぞとの熱い気合いを持って・・・。



さてさて、今日の集まりで、
予てよりお伝えしていた、新しいOFF会&勉強会発足が
本決まりになったので、お知らせいたします。


※名称・・・・・MDS小学校@OJZファンクラブ

※入学資格・・・本日(9日)現在、売上げランク【ゴールド】以下の方
         (本日以降にランクアップされた方はOBとして参加可)
         注:大阪での会です

※初回開催日・・2012年1月29日(日)昼前後
         (詳細は後日連絡します)
         凡そ、月の一回程度の昼の部と夜の部とを予定
※入学申込・ mdsshogakko@gmail.com
         上記アドレス宛にWEBメールにて
         下記事項をお知らせください。
         ・メールアドレス
         ・現在の売上げランク
         ・ご意見・メッセージ


上記ご理解のほどお願い致します。


・ショップできすぎくんの使い方が
 いまいち解らない。

・ブログからリンクを張るって
 どうするの?

・キーワード、広告、ランディングページを
 具体的にどう結びつけたらいいのか?

以上のような初歩的なことで一人悶々としているより
気のおけるDS仲間が集まって、真剣な中にも冗談も飛び出す話の中で
お互い切磋琢磨しながら頂点に向かって歩んで行こうと思っています。

多くの方のご参加を、お待ちしております。