こんにちわちんぷらーです^^;

一人旅も悪くないかな^^;




どっからばれたのかなー^^;

うちのクラメンにも言ってなかったんだけどなあ^^;

みなさんお察しの通り、まあそういうことです^^;

てか別に騙すつもりじゃなかったんだけどね^^;

もうこの際だからとぼけるのはやめにします^^;

つーかまあ別にばれたからどうこうってつもりは全くないけどね^^;

リア充を装って交互にインしてたけどばれちゃしょうがないですね^^;

でもまあこれからもこのスタイルでやっていくんでよろしくね^^v

すっきりしましたか?^^?

本当にありがとうございました


てかもっとマシなネタなかったんですか(;^ω^)