フットボールにドンパス!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

さてさて、とりあえず今日は40アップ2発とその他複数、魚はとれました(^○^)


まずはシャローがイマイチな感じで風をプロテクトしている、深めな場所をフットボール9グラム+ドンパスでアプローチ!!

フォール時にテールが動きやすいようにテールも完全に裂いて使用しました。


秋の野池で巻物に反応が無くなったり、急に状況が変化した場合、結構この手の釣りが効くのです。


まずはフォール中に

{1573874C-FC8A-4568-BD47-F553F9A77F92:01}

更にボトムをトントン


{A81CDBD5-9DA5-435F-9E15-6E4266F20C21:01}

{4902F557-AE14-474A-9F8D-0F4BBC4FFBA8:01}

40足らずでした(´Д` )


{2990CD59-BAC9-4B74-83B1-A6DBDE855273:01}

スイミングでも食ってきたりしました!!

まだまだ釣りましたが、明日にします。