台風後、南エリアへ!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

今日は昼過ぎから、釣りへきています!

濁りがキツかったんでカバータイトにジグを投入!!

{0F9E3647-4A5B-4A89-9D76-46F05D3D7DB6:01}

よく、食えたもんやわ(ー ー;)


濁りのないエリアのライトリグでは

{900CF44D-9763-48AB-9A3D-B21D3E4F0AEE:01}

ヒューガ69LS+TKフライのDSで。


五桂池は



{54A80F44-98FB-4D1A-8E38-9545CD32D01F:01}

秋って感じの夕方ですねー( ^ω^ )


水温もかなり下がってきました!


{F0878ADD-203B-41E4-8697-5CE38488349A:01}


やはり、五桂池も満水ですね!


天気が安定したら、もっと釣れるんやけどなー。