ちょいと朝練!! | 三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重のバス釣り野池巡り!!オカッパリLIFE

三重県中部地区を中心にバス釣りをしている越智一輝といいます。基本は野池おかっぱりですが琵琶湖やリザーバーも出撃してます 。LIVREのローカルテスターとGETNETスタッフ、琵琶湖のボート屋ビーフリークのモニターをしてます。
よろしくお願いします。

昨日の琵琶湖で疲れて死ぬほど眠たかったんですが、4時半に起きてヘビダン練習。

魚触るたむのヘビダンではなく、野池のビッグを仕留める為のヘビダン。

もちろん噂のメジャーレイク!!笑


ただ、魚のポジションが変わり、魚が散っている様子でした…。


時間もないのでヘビダンの練習しつつ、モジモジなコバスちゃんを


{A3A34A4B-EFD6-49F2-9F0B-357F4B6A1406:01}

{073CD772-CBEA-4E63-B49D-71C0125A7B4F:01}

キャッツキルワームノーシンカーでサクッと釣る!笑

さて、下の子供とデートいく準備しよっ!笑