入院グッズの準備 | ちかぞー☆プレママライフ♪

ちかぞー☆プレママライフ♪

プレママちかぞーが、日々の生活と共に、簡単にできるひらめきアレンジレシピをご紹介☆

入院グッズの準備


里帰りしてすぐに入院グッズを買いに行き、先週、ようやく細々したものまで完全に揃えましたきらきら

両手ハンドル&ストローつきのペットボトルホルダーや、

陣痛のがしの為のゴルフボール等、便利グッズも入れて。

お気に入りなのは、赤ちゃん用にも使えると買った、かわいいカエルのタオル♪2
そして、手書き風のミッキー&ミニーのマルチポーチ
$ちかぞー☆プレママライフ♪

タオル類や脱脂綿など、かさばる物が多いとは知っていましたが、

これほどのボリュームになるとは思っても見ませんでした。


今回、入院グッズを入れるのに活躍しているこのバッグ
最近、雑誌やおしゃれ雑貨屋さんで見る『reisenthel(ライゼンタール)』
http://reisenthel.jp/product/product.html
$ちかぞー☆プレママライフ♪

旦那様のおばあちゃまから、赤ちゃん用のかけ布団などと一緒にもらっていました。

その時は、‘バッグ=マザーズバッグ’としかイメージできなかったことや、

大きくて作りがしっかりしているだけに、バッグだけでも十分が重たかったこともあり、

「これはマザーバッグには使えないな~
  子供が大きくなってからの(旦那様が持つ)レジャーバッグだな」と言っていました。

ですが、大量の里帰り荷物と今回の入院バッグに使えることがわかり、非常に助かっていますハート2

紅色ベースのドット柄もかわいいし笑LOVE

赤はちかぞーの持ちカラーにはなかったのですが、赤ちゃん用で赤もいいな~と思う物もあるし、

旅行用にちょっとテンションが上がっていい感じですあげ