ハッピーセット | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

主人が青山のair-sで金丸さんにカットして頂いている間
娘とのんびりお茶でもしようかなと思い
近くを散策していたらマックを発見!


ハッピーセットのおもちゃが
最近娘がお気に入りのスパイダーマンだったので
(もうひとつはシュガーバニーズでした)
思わずレジに並んで頼んじゃいました。


全8種類ある中で当たったのは
スパイダーマンのスプーン&フォーク付きスナックボックス。


娘もこれにはテンションMAX!!

photo:01



用途違うけどね^^笑



私も子供の頃
ハッピーセット好きだったなぁ(*^^*)








iPhoneからの投稿