ラフィネ パーフェクトワン | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

またまた素敵な
スキンケアアイテムを紹介してもらいました^^

ラフィネ パーフェクトワン

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


化粧水+美容液+クリーム+化粧下地の
4つの機能を併せ持ったオールインワンタイプなので
洗顔後のスキンケアはこれ1本でOK。

手に取ると美容液のような
サラっとみずみずしいテクスチャーなのに、
肌に付けるととてもしっとりします。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


潤いの秘密は
微粒子のカプセルにギュッと閉じ込めた“カプセルコラーゲン”と
水分キープ力のある“加水分解コラーゲン”の
Wコラーゲンが配合されている事だそうで

このカプセルコラーゲンが
角質層までしっかり届いて浸透。


だからこんなに肌が
うるうるぷるぷるになるんですね^^




今まで忙しい朝に使う事が多かった
オールインワンコスメですが、
このパーフェクトワンジェルはリッチな使い心地なので
夜、乾燥が気になった日に使っています。

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

製薬会社の製品で安心だから
顏だけでなくデコルテや体にも◎

気になる方はサイトをチェックしてみてください(*^^*)