離乳食作りに♪ | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

ブラウンマルチクイック 」という
ハンドブレンダーを頂きました^^

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
つぶす、混ぜる、きざむ、泡立てる
の4つの機能が
これ1本で出来るという事で

もうすぐ5ヶ月になる娘の
離乳食の練習(と試食^^)に
さっそく使ってみたのですが
本当にとっても便利!

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
少ない量でも
効率良くスピーディーに
好きな細かさ&なめらかさにできるから
裏ごしやすりつぶしが手軽に出来るし

お手入れも楽で
コンパクトに収納できるのも◎


これなら
色々な道具を揃えたり
手間や時間がかかりそう
という離乳食作りのイメージも
きっと変わるんじゃないかな
と思いました。

離乳食の時期が終わっても
家族の為に使えるので
今後とても活躍しそうです^^


出来上がったのがこちら☆

越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
越智千恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba
メニュー
・10倍がゆ
・ほうれん草のとじゃがいもの
2色ペースト
・にんじんとかぼちゃのピューレ


今ならOnline Shop限定で
レシピ集もついていて
初めてでも
簡単に作る事が出来ました^^

気になる方はコチラ

はじめはおかゆから。
ゆっくり、気楽に
楽しみたいと思います(*^_^*)