Jessieくん親子とランチ☆ | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

今日は先生が
大好きなボーイフレンドの
Jessie(ジェシー)くんと
そのママ、Hさんと
ランチに行ってきました☆

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba
晴れ女?同士には
珍しく雨模様だったり、
お気に入りのレストランに伺うはずが
まさかの移転工事だったり(泣)

そんな予想外な
出来事もありましたが、
Hさん達と過ごす時間は
相変わらずの楽しさ☆

ごはんも美味しかったけど
その充実感で
お腹が満たされました。

あ~よく笑った^^笑


先日3歳のお誕生日を
迎えたばかりのJessieくん。

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba
いくつになっても
甘えん坊さんで可愛い
王子さまでいてね^^

先生はこれからも
追いかけ続けます!笑

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba