ホットメルティンワッフル。 | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-DSCF8516.jpg

越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba-DSCF8515.jpg

冬でも行列のできる
アイスクリーム屋さん
『コールドストーン』に
凄い新メニューが
登場したと聞き、
ランチの後食べに行きました。

その名も
“ホットメルティンワッフル”

焼き立てあつあつのワッフルと
コールドストーンの人気アイスを
一緒に味わえる
スペシャルメニューなのですが、

それだけじゃないんです。

なんとその
焼き立てワッフルを
スプーンでサクッと割ると
中からとろ~り
あつあつのアップルやバナナが
とろけ出てくるではありませんか!

…だんだん通販番組
みたいになっていますが(笑)


この
あつあつ!
ひんやり!
とろ~ん。
の絶妙な組み合わせ、
衝撃的な美味しさに
思わず唸ってしまいました。

今味わえるメルティンは
アップルパイをイメージした
「アップル&シナモン」と
焼きバナナをイメージした
「バナナ&チョコレート」の
2種類☆

どちらも頂きましたが
甲乙つけがたい
美味しさでした。

ホットメルティンワッフル、
今後注目の
スイーツかもしれません^^


ホットメルティンワッフル