DJ☆VERBALさん | 越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

越智千恵子オフィシャルブログ

FENDI表参道店は2フロアーあり

私達は2階から

ご参列頂いた方が待つ1階へと

階段を下りて登場したのですが、

一段おりる度に

もう心臓バクバク!笑
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

お店に入りきれないほど

大勢の方々を見て

改めて実感が湧き

涙が出そうになりました。
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

まず最初に

旦那さんの方から

今回FENDI婚に至った経緯や

想いなどを語ってもらい


乾杯の音頭では

今回DJを務めて下さった

m-floのVERBALさん

ご登場頂きました!


香港から今日の日の為に

わざわざ駆けつけて下さいました!
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

VERBALさんの“勝負服”

黒のタキシードも

とてもお似合い☆


「かんぱーい!」
越智千恵子オフィシャルブログ by Ameba

この後皆様と一緒に

2階へ上がり

パーティーはスタートしました。


つづく