WowAppアプリ入れて一週間放置した結果wwww | クレジットカード現金返金できるお店

クレジットカード現金返金できるお店

クレジットカードで購入した商品を返品すると現金で返金してくれるお店を紹介!




先日ご紹介したWowAppですが、いつでしたっけ?

たぶん一週間前くらいに紹介しました。

それからほぼ放置していたのですが、今日見たらいくらか入っていました!ばんざーい!
友達何人かと最初にちょこちょこチャットで話しただけですが。
毎日小銭がチャリーンチャリーンと勝手に入ってくるので結構いいかも。

【関連記事】
WowApp(ワウアップ)無料チャットで稼げるアプリ


WowAppは、LINEの丸パクリみたいなアプリです。

無料チャットができて、無料通話もできるアプリ。
無料チャットでは、LINEみたいなスタンプがあります。

LINEも広告が表示されるのですが、広告を掲載する会社が支払う費用は全てLINEに支払われます。

WowAppはWowAppを利用しているユーザーに広告収益が70%以上分配されるというもの。

このアプリはまだ日本に入ってきて1ヶ月くらいらしいです。
なので、これから流行るんじゃないかと言われています。

LINEと同じで、使っているだけで小銭が稼げるならそっちの方がいいじゃんということなんですが、実際に今のLINEのポジションを奪うほどに流行るかどうかはわかりません。

先日このWowAppを紹介した記事では、LINEが出始めた時はSkypeもViberもあって、今さらLINEなんて流行らないだろ。Skypeの牙城を崩せるわけないとみんな行っていましたが、ほんのちょっとした工夫。スタンプとかゲームがついていて、友達とランキングを競って遊べるということで若い人が使い始めて、一気に広まっていました。

だからWowAppもLINEの次の次世代のアプリになるかもしれません。
LINEと同じなら友達と連絡のやり取りするのに使って小銭が入ってくるなら確実にWowAppの方がいいわけですからね。


さらにみんなに広まる力が働く理由があります。

WowAppは無料チャットや通話をしてるだけで小銭が入ってくるという仕組みなんですが、登録するには現在のところ誰かの紹介じゃないと使えません。
ただアプリをインストールすれば使えるんじゃなくて、誰かの紹介で使えるようになります。

で、自分も誰かにすすめて使います。すると、自分が紹介した人の広告収益の何%かは自動的に自分に入ってきます。自分が紹介した人が誰かに紹介する。その人の広告収益も自分に入ります。8段先まで入ります。

マルチ商法みたいですが、紹介した相手にもメリットがあるので結構おもしろがって使ってくれます。
僕の場合は、きっと僕が紹介した友達が何人かに紹介してくれているのかもしれません。

まだ日本版がリリースされて1ヶ月くらいしか経っていないので、WowAppを紹介するサイトもほとんどない状態。あまり誰も知らない状態だと思います。

流行るかはやらないかはわかりませんが、流行ってから使い出すより、今使い始めていた方が8段先に100人くらいいるかも知れないので早いに越したことはないですぞ。

このブログで1週間前に紹介していますが、このブログのアクセス数自体がほとんどないのでここから登録してくれている人はいても1人でしょうが、ぜひともお願いします。
こちらのリンクから登録できますので、アプリをインストールして今のうちに登録しておくといいと思います。


早い方がいい

前回アムウェイに関する記事を書いて何人かのアクセスがありましたが、これを使ってください!
アムウェイだって中島薫さんというアムウェイが日本に来たばかりの時にやり始めた人は莫大なお金を手にしています。早いほうがメリットあるのはおわかりかと。こういうものは先行利益が大きいので、いっしょにやりましょうよ!今がチャンス!

ここから登録をお願いします。無料です。

まだWowAppのこと、ほとんど知られていませんが、流行ってきたらみんなやりだすはず。紹介もしやすいですが、それはだれでも同じ。みんなに認知される前にな何人かに紹介しておけば、紹介した人の周りで勝手に増えていくので、流行る前がポイントですよね、きっと。


勝手に毎日1000円入ってくるようにならないかなー。

今、数人だから、流行れば爆発的に流行ればもう少しいくと思うんですけど。

お金はWowコインみたいなのが溜まっていってるんですが、100Wowコインが1ドルみたいです。
それで、現金として引き出すときには銀行口座を設定して引き出すみたいなので、為替の影響もあります。

今はイギリスのEU離脱以降円が急激に上がっちゃっていて、今現在1ドル=102円くらいなんですよね。
先週とか120円くらいだったと思いますが。

ドルが高い時に引き出した方がいいみたいですね。
ドル換算ということはアメリカ発のアプリなのかな?

友達の食いつき具合をみて、流行りそうな予感はありますよ。
コツはこういうの紹介されて使ってるだけでお小銭が入るって言うんでアプリ入れたんだけど、8段先までのお金が入るんだって。遊びでやってみない?って感じで、遊び半分でやってみてる。という誘い方がいいです。

あとは彼女とか頻繁に連絡取る人に入れてもらって小銭稼ぎしましょ。ってのがいいと思われ。無料だから。という感じで。


流行ってきたら紹介制なくなるかも

おそらくですが、今は日本で公開されたばかりなので誰かの紹介じゃないと入れませんが、広まってきたら紹介関係なくAppStoreとかgooglePlayからだれでもアプリをインストールできるようになるんじゃないのかな?という気もします。

認知されるまでは紹介制にして広めて、広まってきたら紹介がないと使えないのは不便なので間口を広めるために誰でもアプリをインストールして使えるようにした方が、運営側としてはおいしいんじゃないのかなと思う。

【訂正】
1wowコイン=1ドルと口コミで広がっていましたが、1セント換算なのを1ドル換算と勘違いして広まったそうです。大変申し訳ございませんでした。

【関連記事】
WowApp(ワウアップ)無料チャットで稼げるアプリ
WowApp 口コミでの評判はこんな感じ

読者登録してね

<人気記事ピックアップ>
クレジットカード支払いして現金で返金してくれるお店情報はこちらから

クレジットカードで現金返金

現金を手に入れることの精神的安心感・・・(*´艸`*)

これマジ・・?簡単に現金つくれたんだけど

<関連記事>

WowApp(ワウアップ)無料チャットで稼げるアプリ

クレジットカード利用停止

itunesカード換金もカード利用停止になるってさ

お金のやりくりができて人生変わるかも、てか変わってきた!

金券ネット販売停止