糞ピカソ | I AM CHIBIBI♥

糞ピカソ


まぢないわー!


今日休憩中にピカソ行って


色々買ったんだけど


買った鏡を自宅で開けたら


割れてやんのー!!!!


photo:01




まぢありえないよねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


レシートないんだけど


返品してくれるかなぁ…


まぢ返品出来なかったら


たった1000円だけど


店で暴れてやろう!!!!


それから他にも色々買った☆


photo:02




メディキュット何個もあるんだけど


汚いし締め付け具合が


納得いかない感じなのよね!


あと足裏革命!!!!


これのシリーズ前々から気になってたから


思い切って買ってみた♪


アタシの足裏相当汚いんだろうなw


それからアフター飲み会w


ウコンより効くらしいから嘘かもしんないけど


明日試してみようっと!!


とりあえずまた鏡持って行くのダルー!


iPhoneからの投稿