おやすみの前に… | I AM CHIBIBI♥

おやすみの前に…

 
 
やっとDVD3本見終わったぜ★ちびびのにちじょー★-DIMG0177.gif
 
 
 
一番最初に★ちびびのにちじょー★-image068.gifSawⅥ★ちびびのにちじょー★-image068.gif見たんだけど
 
 
 
やっぱえぐぃね★ちびびのにちじょー★-em_22_11_392.gif
 
 
 
でも前作ょりゎぇぐぃ度ゎマシだったかも★ちびびのにちじょー★-image019.gif
 
 
 
しかもまた続くと思うし
 
 
 
今回も観て後悔するパターンだったゎ★ちびびのにちじょー★-7c73a8103e098769dabb11eeef01d4005faf.gif
 
 
 
きっと新しいの出たら観るんだろうけど★ちびびのにちじょー★-kwwjiuns2242310.gif
 
 
 
で次ゎ
 
 
 
★ちびびのにちじょー★-image068.gif2012★ちびびのにちじょー★-image068.gif観たぁ★ちびびのにちじょー★-9a94f4d087c745d1307de5f62605a72e.gif
 
 
 
地球破滅系でこぉゆぅの結構好きだから
 
 
 
普通に楽しかった★ちびびのにちじょー★-18d6db8523b7a52f8003858abc043d45.gif★ちびびのにちじょー★-18d6db8523b7a52f8003858abc043d45.gif
 
 
 
でもやっぱり世の中金なのかなって
 
 
 
少し思ったけどまた観てもいい位
 
 
 
好きかも★ちびびのにちじょー★-b96d40e7499a1b769531769906116c11.gif★ちびびのにちじょー★-b96d40e7499a1b769531769906116c11.gif
 
 
 
で、最後ゎ
 
 
 
★ちびびのにちじょー★-image068.gifベガスの恋に勝つルール★ちびびのにちじょー★-image068.gif
 
 
 
 
先に観た2作が命に関わる感じだったから
 
 
 
(命ゎ命でもまぢ真逆だけど★ちびびのにちじょー★-kwwjiuns2242310.gif
 
 
 
呑気な映画って感じしたけど
 
 
 
普通に観たら楽しいんだろうな★ちびびのにちじょー★-eb14d437dbc8c2107d00b56a56a2c51f.gif
 
 
 
ストーリー的にゎ在り来たりすぎな感じだけど★ちびびのにちじょー★-o0020002010342433379.gif
 
 
 
けど、とりまキャメロン・ディアスの
 
 
 
相手役がイケメンだったぜ★ちびびのにちじょー★-image016.gif
 
 
 
と言う事で映画鑑賞会終了★ちびびのにちじょー★-2ac8b8e055477c6f408ceef1b0bb20e5e2c0.gif
 
 
 
★ちびびのにちじょー★-18.gif