森山の未來君 | I AM CHIBIBI♥

森山の未來君

 
 
Yahoo!NEWSを見て残念な気持ちになりました★ちびびのにちじょー★-6ac6c19ec1bab2460a402456404e8583.gif
 
 
 
森山の未來サンが結婚してたそうで★ちびびのにちじょー★-7c73a8103e098769dabb11eeef01d4005faf.gif
 
 
 
しかも10月にゎパパになるとか★ちびびのにちじょー★-7c73a8103e098769dabb11eeef01d4005faf.gif
 
 
 
★ちびびのにちじょー★-image091.gif昔好きだったんだょね★ちびびのにちじょー★-o0020002010420269238.gif
 
 
 
最近TVで観なかったけど★ちびびのにちじょー★-7c73a8103e098769dabb11eeef01d4005faf.gif
 
 
 
みんな幸せなのね~★ちびびのにちじょー★-EntryImage.gif
 
 
 
市原の隼人サンもHONEYがぃるし★ちびびのにちじょー★-EntryImage.gif★ちびびのにちじょー★-EntryImage.gif
 
 
 
ブー★ちびびのにちじょー★-EntryImage.gifブー★ちびびのにちじょー★-EntryImage.gif
 
 
 
★ちびびのにちじょー★-moriyamamirai9.jpg
 
 
★ちびびのにちじょー★-em_22_11_420.gifこのセカチューの時
 
 
 
めちゃくちゃ良かったゎ★ちびびのにちじょー★-5369e50b79019a75a079ec1ad0eb1325.gif
 
 
 
★ちびびのにちじょー★-image010.gif超前だけど平井で森山未來と伊東美咲の
 
 
 
ドラマの撮影してたらしぃ★ちびびのにちじょー★-18d6db8523b7a52f8003858abc043d45.gif★ちびびのにちじょー★-18d6db8523b7a52f8003858abc043d45.gif
 
 
 
後々、これも★ちびびのにちじょー★-image091.gifが見たゎけじゃなぃけど
 
 
 
ラブホの前で中谷美紀と阿部寛も
 
 
 
ロケしてたらしぃ★ちびびのにちじょー★-em_25_11_139.gif
 
 
 
そんでねー
 
 
 
これゎ見ちゃったんだけど平井駅前で
 
 
 
これまた超昔にBOSSのCMの撮影してて
 
 
 
宇宙人ジョーンズ見た★ちびびのにちじょー★-c38dadcbcd715b501ffeff0571786f16.gif
 
 
 
柳原加奈子が出てたやつなんだけど
 
 
 
柳原加奈子ゎ見えなかった★ちびびのにちじょー★-image041.gif
 
 
 
序でに小学生の頃
 
 
 
辰新(辰巳新橋)でドクのロケやってたから
 
 
 
★ちびびのにちじょー★-em_34_20_165.gifでぉばぁちゃんに連れて行ってもらった★ちびびのにちじょー★-em_25_67_139.gif
 
 
 
因みにその橋ゎキムタクと常盤貴子の
 
 
 
ドラマでも使われてたぴょん★ちびびのにちじょー★-image004.gif
 
 
 
↑ぴょんが謎★ちびびのにちじょー★-em_25_67_139.gif
 
 
 
常盤貴子が車椅子だったやつ★ちびびのにちじょー★-52d9ae21bf9877d89a9e62eb01314c4062f4.gif
 
 
 
そぉ言えばTOKIOの花唄のPV撮影してた★ちびびのにちじょー★-be72087a85edbd7e9f34811b957cb295.gif
 
 
 
何かまだまだぁるぞ★ちびびのにちじょー★-o0020002010390553693.gif
 
 
 
まぁこぉ考えると結構江戸川区で
 
 
 
撮影とかしてるんだね★ちびびのにちじょー★-18d6db8523b7a52f8003858abc043d45.gif
 
 
 
何もなぃのにやるじゃん★ちびびのにちじょー★-em_25_67_139.gif