やばーし | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba



お花見しました?

僕は
カクと目黒川を闊歩しましたよ。


3月この頃は

友達が去ってきますね。

僕の周りでも就職して
遠くに行ってしまう方もいます。


大人の一員になりましたのね。

落合は決して大人になりたくないな~
絶対あんな汚い大人になんて、、
なんて思ってたけど。

外から観たらわたしは立派な大人なわけです。

他人には迷惑かけないから大人にならないでイイ?


ふん、、都合よ過ぎやろ。。


こんな事今更書いてんの?なんて
思うかもしれないけど。


周りの状況が変われば自分の位置も
たまには

確かめたくなるモノです。。


やりたい事はヤル
譲りません。



http://m.youtube.com/watch?v=DzYiCM8gPO8

訳詞をみてなんか

ジーンときました。

てか照明演出ヤバ過ぎやろ。


葉桜がいー感じですね。


久々
ゆらゆらしとる文がかけた気がした。。