タレ目事件簿 | 落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

落合モトキオフィシャルブログ「中身は何じゃろな」Powered by Ameba

昨日とは
打って変わり
朝から天気良すぎるよ。

フリスビーしたくなってきた-
フットサルも良いなぁ-


みんなは何してたの??

落合は撮影でしたよ、

落合扶樹オフィシャルブログ「コラム・モトキ」Powered by Ameba-101204_1342~01.jpg

俺タレ目…


Q,質問です!!好きな女の子のタイプ
教えてください(*゚ω゚*)特に好きな髪型とか
気になります/////

A,自分を知ってる子
髪は…ちゃんとリンスしてる人。

Q,質問★
おすすめのアーティストやバンドがいたら教えて下さい★!

A,最近はMUSEですね。

Q,好きな作家さんはいますか?

A,浅野いにおサン,古谷実サン

Q,質問わ怖い夢みたことある?

A,電車をブルマで紅白帽子をかぶり歩く夢を観ました、
何の暗示だろう…

Q,ではでは 質問させてもらいます◎
セブンイレブンでよく買うものはなんですか?

A,おでんくん

Q,質問です(・o・)
「ドラえもんの道具を1つだけあげるよ」と言われたら何を貰いますか(´・ω・`)?

A,コンニャクコンニャク
ハリウッドデビューをする

Q,質問です(^^)
扶樹くんの好きな(よく飲む)お酒は何ですか?^^

A,ビールと焼酎です
なんか背中に肉が付きました、
20歳から呑むのよ!!

Q,心が折れました。
勝つにはどうしたらいいですか(;´д⊂)?

A,人生は一度きりです
気持ちの上がり下がりがあった方が楽しいです。でも折れるのは簡単だけど治すのは時間がかかります。

沢山
泣いて放出しましょう。