少し間が空いてしまっていたアイドルネタ。

自分がS学院に転入を渇望し続けた山田杏奈ちゃん。
ちゃおの7月号で今年のちゃおガール候補60人が発表され
杏奈ちゃんが頭にティアラを載せて涙したところから、もうすぐ一年が経つ。

去年のファイナリストで、杏奈ちゃんと一番仲が良かった大賀咲希ちゃんがS学院に転入。

そんな咲希ちゃんと一緒にちゃおの撮影があったとか?

なんだかとってもドキドキさせられる水着でのツーショット♥


雑記帳

ファイナリストとしてステージに咲希ちゃんをエスコートしたのは
S学院へ一緒転入する事となった野津友那乃ちゃんだったりする…
衣装合わせまで一緒にS学院の生徒になるとは知らされてなかったとか?


雑記帳


『情けは人の為ならず、巡り巡って己が為』ではないけど

何処をどう巡り、人と人とが繋がるのか、縁とは不思議だとつくづく思う。


このままS学院本体は今後も記事として書く事はないかもしれないけど

そこで出会った方々との縁もまた不思議だと改めて感じる次第です。


そして毎日同じ検索ワードでS玉県からアクセスして下さる方

大したことも書いてないし、記事がなくと毎日アクセスしてくださりスミマセンm(_ _)m

書かなくとも毎日アクセスログは確認してますよ(;^ ^A