桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



株式会社タイム桜桜花媛モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)合格


るるのブログ 大きい 120ml たっぷり使っても1カ月分余裕で有ります得意げ


とろんとしたテクスチャーの乳液で、包み込む用に肌にピタピタと浸透させて行きます。

ベタつかなくサラリとした使用感なのも良い合格


1回の使用料は10円玉くらいが目安です たっぷり使えてお肌を乾燥から守ってくれる


プッシュして出るタイプなので衛生的で良いですねぇ~


お肌の調子は この季節の並みが激しい時期ですが・・・良い方だと思います


何より 静電気が起こらなくなったパー 手で潤い実感(笑


日本製 BBクリーム 無添加


楽天市場でも桜は取り扱ってるので安心得意げ

★乾燥ストップ★モイスチャーミルキーコンディショナー【乳液】【ポイント10倍】とろけるミルクの...
¥2,800楽天

楽天日本一になって セールやってくれるとお得に買えるかも!?


桜花媛楽天市場店