【井村屋】父の日の過ごし方を教えて!チーズケーキ3名様にプレゼント♪ ←参加中 井村屋株式会社


井村屋株式会社から、お題に応えるとチーズケーキが3名様に当たる企画やってますニコニコ

ブログのテーマは「父の日の過ごし方」です


美味しそうなチーズケーキ 私、ケーキの中でチーズケーキが1番好きです

6月は私の誕生月ケーキ井村屋さん、私の誕生日を祝って下さい お願いしますビックリマーク


そうそう、お題に答えないとね汗


もうスグ3X歳…未だに父は私の誕生日を覚えてくれてませんガーンちなみに実父です。私、一人娘なんですがね・・・ 

なので、父の日には あえて 料理に私の誕生日を書き込んでメモ覚えて貰いたい(ちょいと前、役場に提出する書類に私の誕生日4/26って書いて 書きなおしになってたガックリおいおい 何処まで眼中に無いんだよ)

 チーズケーキは幸せなお味ですよね