綸肌潤“かりんきりん”ファンサイト参加中


株式会社プルラパン 花綸肌潤“かりんきりん


潤いジェル洗顔、エピソード3には美容液などに用いられる和漢、52種類の西洋ハーブ配合されています。


洗うほどに潤い、くすみ・弾力のなさなどのエイジングの悩みに対応


るるのブログ

ミニサイズ12g入り   早速、洗顔してみました


 この様に アップ普通の洗顔と同様な遣い方


しかし、今主流の洗顔とは大きく違うトコロ個が!?


ジェル洗顔  泡だて無い洗顔なんです目


花綸肌潤はジェル状で気泡具合と言い色といいジンジャーエールのジュレみたい得意げ

顔にのせると、ジェル状だから力を入れなくてもクルクル~って手触りが心地良い


ススギは超しっとりです ベタつく感じは全くなく こ、これはパックをした後の様なしっとりモチ肌感ラブラブ!


普段の洗顔なら すすいだ後は急いで化粧水を塗らないと皮膚がこわばって来るのが解るのに花綸肌潤の後は、肌が乾いて来ないんです

こ・・・これは ジェルパック洗顔ですよドキドキ




今まで キメ細かい泡で やさ~~~~しく洗顔するのが良いと思ってたのに、泡立て無いジェル洗顔が有るって知ってましたはてなマーク