豆腐の盛田屋ファンサイト参加中 豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」


豆腐の盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく『豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿』


もう…ネーミングから気になってしまったにひひ


るるのブログ


実は いい歳なのにパックとかのスペシャルケア手抜きでしてガーン


だって、顔に貼って10~20分放置とか その間何も出来ないし 気になるしメンドーだしダウン と思ってましたが、こちらの玉の輿は、洗顔後、顔を良く拭いて、パックをぬって10分程放置して洗い流すタイプ


るるのブログ

見て 見て目 柔らかなクリームでしょ ヨーグルトみたい


パックしてから洗い流すと 超しっとり もっちり肌ドキドキ


ミニ豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」10g|【ヨーグルト 豆乳 パック】【お試し 肌荒れ 乾燥肌... ¥105楽天

まずは お試しからにひひ