「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


オアシス珈琲有限会社さんのコーヒーカップインコーヒー


新発売の今までに無い 本格的な味わいカップインコーヒー



るるのブログ  袋に美味しい造り方の説明が有る


カップに入れて 3分程浸けておくだけ ゆっくり味わい抽出


手軽で美味しいティーバックスタイル

1袋づつ袋に入って香りや風味も損なわないにひひ自宅や職場にも持ち運びOK


不思議な事に 放置しても 苦みやエグミといった雑な味が混じらないの目


だから、カップに入れっぱなしでもグッド!

見てみてアップタンブラーにつけて置くだけで 美味しいコーヒーが作れちゃうんだから コレからの時期、マイ水筒にポイっと入れて 美味しいコーヒーを桜見ながら味わったりも出来ちゃう

オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。


洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができ濁りのないクリアなコーヒーコーヒー


ドリップタイプで雑見が出て失敗し 実はコーヒー苦手だったのよねガーン缶とかのコーヒーは後味がクドかったりするんで 逆に喉うるおさないとダメだしーー;


不器用な私でも 簡単に美味しいコーヒーが楽しめてます音譜