プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中 更年期で悩む方へ 【若返り松プラセンタ】 プラセンタパイン (小西製薬株式会)



小西製薬株式会社プラセンタパイン


プラセンタは今話題の美容&健康に良いとされている成分ですね目


松ポリフェノール配合のプラセンタヒミツ活性酸素の害である酸化ガーン

酸化を防ぐ成分が なんとワイン赤ワインよりも松ポリフェノールの方が上なんですラブラブ!

 自律神経失調症で悩む方へ【若返り松プラセンタ】プラセンタパイン(小西製薬株式会)


また胎盤エキスのプラセンタは美容には勿論、免疫力UPに効果の高い成分ですねドキドキ



実は・・・腰椎ヘルニア+坐骨神経痛が酷く 湿布に手を出してしまったのですが、貼って1時間程で残念な事に湿疹がドクロ

(モーラステープやフェイタスチックや液体のも湿疹が出来てしまう体質なんですガックリ酷い時は腰にしか貼ってないのに背中一面が蚊に刺された様な大きなxxx)

るるのブログ


るるのブログ そこでプラセンタパインを1日4粒摂取


なんと、3日で湿疹が治りましたべーっだ!

普段なら このタイプのプツプツ湿疹が治るのには1週間以上はかかるのに、プラセンタ効果流石ですキラキラ


生理不順で悩む方へ 【若返り松プラセンタ】 プラセンタパイン (小西製薬株式会)


これからの時期 肌トラブルが多いですので 是非 お試ししてみてね


= ★ 松とプラセンタ ★ =  プラセンタパイン!!愛称プラパイ!壮快12月号掲載!    ...
¥4,790
楽天