100名様限定!『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』ご自宅ヘッドスパ体験 デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ  ヘッドスパブラシセット  ←参加中

100名様限定!モニター募集してますよ目

『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』でご自宅ヘッドスパ体験アップ

 『デル・マーレ』&専用ヘッドスパブラシセットプレゼント



ヘッドスパの効果波

キラキラ髪がツヤツヤ、まとまりやすくなる
キラキラ抜け毛、薄毛予防になる
キラキラ小顔効果、皮脂のテカリ防止になる
キラキラストレス解消、リラクゼーション効果がある

頭皮をケアすることで、髪だけでなく小顔や、テカリ防止にも効果が!


ヘッドスパが美容院自宅で簡単にできる『デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ』


頭皮が健康でなければ、健康な髪は生まれません

頭皮を柔らかくしてあげることによって、健康な頭皮と髪を育て、根元の立ち上がりの良いふんわり・やわらかな髪へと『デル・マーレ スカルプ マッサージクレイ』 が導いてくれます


モニター当選者数は、100名です。

なんと、サンプルではなく本製品ラブラブ! 


参加条件・『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』の簡単な紹介
・『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』を使ってみたい理由

メモブログで自由に表現して投稿してください。


 ヘッドスパ未体験の私は 説明を見てるウチに ヘッドスパの重要性を強く感じました(抜け毛 切れ毛・ハリ・コシ…髪にボリュームが無くなって来てる事を感じてたんですしょぼん)    このままではガーン


「頭皮が健康でなければ、健康な髪は生まれません!!」←ココに強く共感


頭皮をクレンジングし、クリーンな状態にリセット!

頭皮ケア&髪の修正 そしてリラクゼーション効果がノンシリコンの オールインワンヘッドスパ「デル・マーレ スカルプマッサージクレイ」この1本に詰ってるドキドキ 


私のヘッドスパ 初体験の相手になって欲しいです得意げ