【リンナイ】大人気♪白いコンロHOWAROを紹介してQUOカードをゲット☆

《通販限定》白くてオシャレなガスコンロ【HOWARO(ホワロ)】

リンナイ 大人気♪白いコンロHOWARO


キッチンを明るくする!シンプルでオシャレな『白色』のボディカラー

“私らしい”コーディネートを楽しむ!5色から選べる「点火つまみ」のポイントカラー 


白いカラーのコンロだけでも カナリ斬新なのに つまみ部分が5食から選べる遊び心 否 料理をする人間のテンションを上げてくれる工夫も嬉しいですね


電気がイロイロと問題になってる世の中

 


 我が家はガスコンロです 震災時に ライフライン復旧まで翌月までかかりました(茨城北部で震度6強に遭遇 近所では全開した家も有ります)


ガスは 数日後に復旧してくれたんで くんで来た水とかも火を通すことが出来ました。新築したての親類の家はオール電化にしていたので 復旧するまで厳しい状態だったと聞かされました


今の世の中 何が有るか解らないので 電気だけでなく ガス製品の確保も必要ですよね

リンナイ 大人気♪白いコンロHOWARO 大人気なのは 私同様の考えの方も多い証拠ですねしっぽフリフリ