中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中
AP水 我が家の で試しする事になりました 

 
500mlペットボトル+スプレータイプのAP水
症状によっての、詳しい説明も付属のファイルに書いて有るので説明通りにチャレンジ!!
 
まずは、目の周りの汚れを落として コットンに
AP水をタップリと噴射
 
タップリのAP水コットンで目を優しく拭ってあげました
元々目に疾患が有るのでスグに良くなる訳では無いでしょうが、動物病院でも使われて居る万能な商品なんで 安心出来ます 
1週間程試してみましたが  目の癒着で腫れてがまぶた・・・チョットだけ腫れが引いてる
やはり目を清潔にする効果有るんだ
相変わらず、ゴハン食べた後は涙出ちゃってますが、気が付いたら 
AP水で拭き拭き
 
コレから乾燥の時期本番なんで、部屋中にAP水シュッとして清潔な空間を心がけたいです


前記事にかきましたが、只今モニターさん募集中なんで、是非応募してみましょう