==【おしらせ2】== | のんびりらくがきぶろぐ

==【おしらせ2】==

こんにちは

来月、江古田の雑貨店「ふたばねこ」でひかりバンビさん主催の
グループ展に参加することになりました!!

今回は『バレンタイン』をテーマに10名の作家さんが参加されております!

$のんびりらくがきぶろぐ

■参加される作家様方■

ひかりバンビ
チバシュン
こつw
ナミキヒロシ
kazoo
なせつ
ebika
ホリモトコウジ
すめらぎおと

(リンクしてますので作家名をクリックすると各作家様方のHP・ブログに飛びます☆)

皆様とっても素敵な作家様方です!
私自身皆様の作品楽しみにしております^^

■期間■
2月6日~2月20日まで

■場所■
江古田の雑貨屋ふたばねこ



今さっき、パネルに水張りをしました!!
かっくぞーーーーー!
後プリンターも買いました。
色がやっぱりきれいですWW