今年は、暖かい? | お茶の間千春 スタッフブログ♪

お茶の間千春 スタッフブログ♪

グループリビング お茶の間千春
スタッフブログです(^^)
日々のあれこれを。。。


お茶の間とは 関係ないことですが[みんな:01]

北川村のモネの庭に来ていますアップ

今年は、あまりダウンジャケットを着てない気がします音譜

冬休みも終わりなので
来たことなかった『モネの庭』に連れてきました。
庭園は、冬模様

photo:01



華やかさは、無いけど
ぽかぽか日向ぼっこしながら
自然の香りを イッパイ吸ってます[みんな:02]

結構遠いと思っていましたがあせる
意外とバイパスより近くアップ
知らない間に北川村の中岡慎太郎生家近くまで高速もできていました[みんな:03]

ちなみに
明日から2月末くらいまで休園らしい目
ついてるわぁ[みんな:04]

庭園内は、全てスロープがあり
ベビーカーも、車椅子も可能ラブラブ





iPhoneからの投稿