凄く幸せなひとときだった帰省から帰って来て、まだ現実に戻りきってませんが

お店オープンしました

そして早速新作です

帰省前から準備してました、おりものライナーセット

{616FCDD5-83F6-4BA1-BBA9-FF596C5BD1B1}

今日はお天気が悪くて、また写真取り直さないとだめですね
{983D2386-80E8-41C2-A591-9E6D5BC32658}

{1A29ECB5-6BB3-4992-A58C-245594A1FA1D}

{C30C5C8A-E8E2-4104-A3D1-DB3394D042D9}

{743054A9-1253-40F7-930C-A06BE7F5C852}


minneのギャラリーはこちら矢印

ショップ kaorustyle@minne

KAORUオンラインショップはこちら矢印

ショップ可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~

tetoteのギャラリーほこちら矢印

ショップ kaorustyle@tetote

AD

ちょっと早まり今日から帰省することになったので、お店をcloseさせて頂きました

前回の生理の時、一日目がUSJと重なってしまい、使い捨てのナプキンを使ったんです

そしたら、やっぱり布ナプキンの快適さを実感してしまいました

本題ですが、2回ともアップして既に完売してしまいましたが、ハニーチューン柄の全サイズお試しsetアップしてました

{E54B8A13-6E43-427E-BD09-F0F029291F7F}

{79C73368-6430-41D1-AC91-B6AD9FA20EB6}

最近インスタばかりで、アメブロ怠り気味です
それにしてもハニーチューンは大人気なので、夏休み空けにも新作アップ致しますね💕
ではみなさま熱中症に気を付けて夏をお過ごしくださいね

minneのギャラリーはこちら矢印

ショップ kaorustyle@minne

KAORUオンラインショップはこちら矢印

ショップ可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~

tetoteのギャラリーほこちら矢印

ショップ kaorustyle@tetote

AD

夏季休業のお知らせ☆

テーマ:
{157C3457-295A-41E8-997E-83E2580EAD02}

8月の15日~21日までminne.tetote.ネットショップをお休み致しますので、よろしくお願い致します
14日までにご注文頂いた商品はお休み期間中も発送致しますので、ご安心くださいませ

minneのみお問い合わせやメールには対応出来ますので、何かございましたらminneからお待ちしております

楽しい夏をお過ごしください~



minneのギャラリーはこちら矢印

ショップ kaorustyle@minne

KAORUオンラインショップはこちら矢印

ショップ可愛い布母乳パットと布ナプキンのお店~KAORU~

tetoteのギャラリーほこちら矢印

ショップ kaorustyle@tetote

AD