橿原神宮 | はね流

橿原神宮

ただいま戻りました。


今日は帰り道に、奈良県の橿原というところを通ったので、


橿原神宮というところに寄った。


この橿原神宮というところは僕の好きなところの一つで、


近くまで来たからには、お参りをせなあかん!という思いからであった。


この橿原神宮には大きな池があって、


今の時期は、たくさんの鴨が飛来する。


僕は鴨を見ているのが好きで、


多分、半日くらいならずっと見ていても飽きないと思う(笑)



はね流

百羽くらい居るんでしょうかね??


可愛いですよね。


癒されます。


そして、我が家、僕の部屋では…



はね流

愛猫茶太郎がお出迎え??ですネコ