▼・ェ・▼ 「家族の誕生」第10回(前編) | 茶のブログ ∞

茶のブログ ∞

It's the Infinite!

INFINITE応援ブログ。
7人の体温が感じられるような
日本語訳をめざしてます。



1月14日放送、「家族の誕生」第10回前編。


 (つべより)120114 가족의탄생 - infinite cut 1/2           JMWink87






2011年末のKBS歌謡大祝祭に出演するINFINITE。
1


“2011年最高の大勢ドル”から“2012年最高のアイドル”へ
2


幸せな1年を送ったINFINITE。そして、新しい家族トゥ・ヌ・コを迎えたINFINITE。3


① 日常を一緒に過ごして。
4


車に乗るときも。
5


美容室でも。  いつも一緒に過ごしてきたトゥ・ヌ・コ。
6


② 番組出演も一緒に。
7


「家族の誕生」以外の番組もトゥ・ヌ・コと一緒に出演。
8


③ 受賞式も一緒に。  「2011ソウル外信記者クラブ外信広報賞」の授賞も3匹と一緒に受けました。9
(なんでドンウが2匹抱えてんの?)


④ グラビア撮影も一緒に。
10(出た!…例のあの…衝撃の問題作w)


トゥ・ヌ・コ  「一体何やってんの?」11(そりゃワンコたちもビックリするでしょうよ。このピニたちの妖怪化…)


今日は有名雑誌社のグラビア撮影。121314
(妖怪人間ピニ(爆)!………こんなピニ求めてるファンいねぇわ!)


撮影は無事終了。
有名カメラマンにお願いするウヒョン。 「今この子たちと暮らしてるんですけど、家族写真を撮っていただきたいんです」
「いいですよ」 あっさりOKする有名カメラマン。15(有名だか何だか知らないけどw、もう二度とピニにこんな恐ろしいコスプレさせないでください(怒))


ドンウ 「地下で撮る家族写真~♪」                          家族写真撮影 Photo by チュ・ヨンギュン
16
17
(何だこの家族ww 神様お願い。この家族ににかかってる呪いをといてください)



17-2
18
(普通このメークのまま帰るか?…わーん。後ろからちら見してるドンウが怖いよぉ…)


車内にて。

ホヤ 「この子たち、僕らのスケジュールについてきて、アイドルの苦労が身にしみてるだろうね」
ウヒョン 「そうだね。きっと疲れてるね」19(だから怖いってば…このメークで安眠すな!)


忙しかったけど幸せだった2011年が過ぎ…20
(あ、でもこのホヤのメーク、ありし日の吉川晃司思い出しちゃった♡ ちょっとなつかし…)


そしてそして。
希望に満ちた2012年がやってきました。

新年になっても、僕らはいつでも元気いっぱい。
21


新年になっても。
22


男子アイドルINFINITEの宿舎は。
23


男7人では整理不能…
24


しかし。
そこへ急に現れた救いの手!

お皿洗いして
25


おそうじして
26(発見!右に見えますは、かの有名な薬爺ギュの“処方薬袋”だ!)


この救いの手はもしかしてA-pinkのボミ?それともナウン?いやハヨン? (…それは断固としてゼッタイ反対!)
INFINITEの部屋に訪れた、このかいがいしい新妻は一体誰なのでしょうか?


トゥ・ヌ・コ 「どちら様?」
27


そして。突然現れたこの方は?一体、誰?!
28


3匹に寄ってたかって攻撃されてしまった…w
果たしてこの方の運命は?!
29


それからしばらくして。

INFINITEが帰宅。
30


珍入者(珍入犬)の存在に気づくエル。
31
32


初めて見るかわいい訪問客に、事態がのみ込めず、とまどうメンバーたち。
3334


ここでやっと、大きな食卓が置かれていることに気づいたホヤ。
35


そして、ただよってくる美味しそうなにおいにつられ、台所をのぞいてみるギュ。 「ああっ、オモニ!アンニョンハセヨ」



救いの手の正体は、(画面手前から)エルオモニ:イム・ソンヒさん&ドンウオモニ:キム・ヨンジャさんでした。
37


そしてリビングでは。

ソンヨル 「ヒョンの犬なの?」  ドンウ 「うん(笑)」
かわいい訪問者の正体は、ドンウんちの “ トリーちゃん( ♂ 2歳 ) ” でした。
3839


「最初、似てるけどうちのやつじゃないと思いました。あいつ、小さいときは明るい性格じゃなくて、ほかの犬が来たら逃げちゃってたんです。今日見たらほかの子ともうまくやってて。トリーも成長してるみたいです」
404142


新年になって初めての母子の対面。
434445


台所にやってきたドンウとホヤ。明け方から準備してくれたオモニの真心の料理を見つめます。
46


オモニのおしりにタッチするドンウ。
4748


そんな息子に、ほっぺにポッポ(ちゅー)をせがむドンウオモニ。
49


ちゅ。
50


心優しい息子ドンウ。
51


エルオモニにもボディータッチ。
52


一方こちらは。
無口で愛想のない息子エル。オモニのことはほっておいて、ワンコと遊び続けます。
5354


出来上がった料理を食卓に並べ始める頃、エルもやっと台所に足を踏み入れます。
55


「久しぶり…」というエルの消え入りそうな声に、「えっ何?オンマのこと?」と大きな声で聞き返すドンウオンマ。「いや手料理が…」と答えるエル。
56


エルオモニとの会話は全くないまま、料理を運ぶため台所から退場するエル。…エルオモニ、寂しそう。
57


もともと無愛想な性格?
⇒「すごくテレ屋な性格のせいで無愛想に見えるかもしれないけど、実はそんなことなくて。母に僕の気持ちをうまく表現できなくて、こんなふうになっちゃうみたいです」
585960


オモニの料理を味見するドンウ。
ドンウオモニ 「美味しいだろ?」  ドンウ 「うん」
61


オモニたちの真心のこもったお正月のお雑煮。
62
 

その温かさをみんなで味わいます。63(えっ。ギュ、イチゴから?)


6465


「前は毎日食べてた母の手料理、だけど練習生になってから4年間ずっと食べられなかった手料理、今日は食べることができて、なんか…懐かしくて、ほんとに美味しかったです」
66
67


「練習生になってからは、母のお雑煮なんか食べたことないです。久しぶりに母の手料理を味わって、家に帰りたくなったし、じーんとしました」
687069


★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★


オンマに甘えることができないミョンスの幼さが、セツナイです。。。

見ためは完ぺきなミョンス。
もうちょっと器用に生きられたら、彼の人生、もっともっとイケイケなんでしょうに。

そんなミョンスにもきゅんときたけど、
オンマのお尻さわるわチューするわのドンウくん!マジでかわいくて感動でした。
こんなに素直に母親に愛情表現できちゃう男子、日本ではなかなかお目にかかれませんよねぇ
ていうか、まあ日本人がこれやると、まずマザコンの烙印押されますけどw


次の第10回後編は感動の涙のシーンがたくさんなんで、キャプりづらいなぁって、実は今からプレッシャーなんです。

今回、怖いもの見たさで妖怪人間ピニたくさんキャプってみましたけど、次回はちょっとキャプの量、控えめになるかも。
まあ、分かんないですけど。  ( ^ ^ ) v


次回のアップまで、、、あんにょ~ん! ( @ ^^) /~~~