ロハスフェスタ in東京* | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

おはようございます♪


行ってきましたよー!!


東京ロハス!!


*natural green life*

あいにくのお天気でしたが…。



*natural green life*



*natural green life*


素敵なお店がいっぱいあるなか


お目当てのお店はもちろんここ!
*natural green life*

いなざうるすさん のお店~♪


昨日、大盛況だったようで、人気ブロガーさんの作品は結構売れてしまっていたけど、今日もお客さんがいっぱいでしたよ(^^)


有名ブロガーのいなざうるすさん、人見知りでチキンなわたしは声をかけることはできず…


ブログのコメントだって最近書くようになったし~(;^_^A


でも、いなざうるすさんのほうから声をかけてくださったんです~♪


一人一人のお客様にフレンドリーなかんじで声をかけていて、素敵な方だなーと思いました!

そして、かわいい!


というわけで、さっそく戦利品♪
*natural green life*
これ!

誰の作品かわかりますよね(*^_^*)


かおちゃんさん のリメ缶Bagですよ~♪


生でこのペイントが見られて感動!はるばる関西の地から我が家へ~(^^)


それと
*natural green life*
これも!どなたの作品かご存知ですよね(^^)


rico*mamaさん のふた付きリメ缶*


これ、多分最後の一個だったの!


買うことができてよかったー!


かおちゃんさんのリメ缶Bagと、rico*mamaさんのリメ缶は本当は昨日売れちゃったんだけど、

いなざうるすさんが自分の分をお家から持ってきて今日お店に出してくれていたんです♪


かおちゃんさん、rico*mamaさん、いなざうるすさんにまた作ってあげてくださいー(>_<)


それから
*natural green life*
わかりにくいけど、このだらーんと垂れるモスのフェイクグリーンと


*natural green life*
この枝!

これもフェイクなんだよ(^^)


こちら2点もお買い上げ~♪


そしてそして、有名すぎてまだコメントも書くことができず、眺めているだけの憧れブロガーさんのポストカード!
*natural green life*
Nego*さんと


*natural green life*
Riko*さんのポストカードです(^^)


すっごく素敵~!


どうやって飾ろうかまだ悩み中です♪


ポストカード、もっといっぱい買えばよかったー!



ひとまず、戦利品①はここまで!


次回は他のお店で買った雑貨たちを紹介しますね♪


本当に楽しい一日でした(^^)




さて、わたくし今日これから福井に行ってきます!


実は今日は結婚式を挙げて一年記念日!


わたしの生まれた地でもある福井に旦那さんと行ってきます(^^)


一泊だけなんだけど、母の友だち(というか、わたしも友だちw)が待っていてくれるので、一緒にご飯食べに行ったりするつもりですー♪


では!いってきまーす(^^)



ランキングに参加しています。


ロハス行った人も


行けなかったけどロハス気分味わえた人も


結婚式一周年おめでとー!な人も


ポチッと応援お願いいたします(^^)



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪


読者登録してね