やぽしゅみ♥



田代すみれです!

 



そういえば昨日まどぴとSwitchで

マリパしたんだけど、面白かった!🥳




この前も2人でマリパしたんだけど、

ミニゲームでまどぴとすみれ同じチームだったのに、すみれがゲーム下手すぎて敵が有利になる行動ばっかりとっちゃったのがツボりすぎて、とにかく笑いました!😂

(笑ってる場合じゃない)




まどぴ、、、ごめん、、、笑笑



でもほんとに面白すぎて、

笑い止まらなかった!笑笑




あとまどぴマリパ鬼強いよ。



ゲーム全般上手すぎて尊敬する🫶🏻




すみれも上手くなりたい!笑









♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )✧︎*。



猫。cat










୨୧ ──────────────── ୨୧




🎀🎂バースデーイベント開催決定🎂🎀

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト「OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2024」の開催が決定いたしました。※本公演では、顔認証を用いた電子チケットによる入場を実施いたします。ご当選後ご自身の顔写真の登録が必要となりますので、ご注意のうえお申込みください。ご入場の際には通信ができるスマートフォンが必要になります。(パソコンを使用しての顔写リンクwww.up-fc.jp





💚しくじり学園放送室💚




୨୧ ──────────────── ୨୧














それではっ!



田代すみれでした〜