おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈








今日も皆様お疲れ様でした(∩´∀`∩)💕



本当に学校、お仕事、家事など頑張ってる皆様

めちゃくちゃかっこいいです✨️


私ももっと頑張らないとなぁ🤔





今日はとあるお仕事だったんだけど

緊張するとさ呼吸するの忘れちゃうよね🤣


急に言われても内容全然わかんないよね…

なんかさ緊張すると私の場合は息を吸うのを忘れて

声が変な感じになって震えるんでよね💦


その現象はハロプロ研修生の時とか昔はたまに

なっていたんですけど最近なってなかったから

正直めちゃくちゃ自分でもびっくりしたのよ👀


 








それでね…?

最近夜になると不思議な現象が起きるの。


それはね家のピンポンがずっと鳴るの

インターホンって正確にはいうのかな?


鳴ってるというか爆音でずっと鳴ってるんだけど

いざインターホンの前に行くとその音は止まるの🥺





待って…

私めちゃくちゃ説明下手だな🤣



実際にはなっていないんです‼️

インターホンの履歴を見ても出てこないから

鳴ってないんだけど夜になると爆音で鳴るの🤣


鳴ってるように聞こえるだけなんだけど

24時近くになるとピンポンピンポンみたいな感じ

そのピンポンが押された時になる音楽が

ずっと耳の中で再生されているんですよね💦


めちゃくちゃ怖くない?!

実はお化けが家の中にいて鳴らしているのかな👻

まぁ怖いから最近は24時になる前に寝てます🍀*゜


もうね、最近不思議なことがめちゃくちゃ起こるの。

不思議というか正直めちゃくちゃ怖いですよね💭




朝起きたらなんか泣いてたりさ?🤣

インターホンがなったりさ?

後厄パワーがやばいのかな😱




ということで今日も早く寝ます😴






🤍今日のなーにゃ🤍

部屋片付けないとそろそろやばいぞぉ💦




やる事いっぱいで弾けそう🤣🤣🤣
(がんばるじょい)


今日のござるだよん🐒

⬇️⬇️⬇️




https://x.com/ocha_norma/status/1792819939856064585?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A&mx=2




5月25日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(島根・アズティック・カノーバ)

5月26日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(鳥取・アズティック・ラフズ)


6月1日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(熊本・熊本B.9V1)

6月2日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(福岡・ドラムロゴス)

6月4日(火)
MARQUEE Fes.-day2-
(Spotify O-EAST)

6月8日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(岡山・CRAZY MAMA KINGDOM)

6月9日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(京都・FANJ)

6月15日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(高知・キャラバンサライ)

6月16日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(徳島・club GRINDHOUSE)

6月20日(木)
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
@CLUB CITTA'公演 初夏の大祭典編
(CLUB CITTA')

6月22日(土)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(佐賀・GEILS)

6月23日(日)
OCHA NORMA LIVE TOUR 2024
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
(長崎・DRUM Be-7)


7月11日(木)
エアトリ presents 毎日が夏祭り 2024
(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)




それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍