こんみっちゃーん!
西﨑美空です👾

今日は!
モーニング娘。'24の野中美希さんと
カフェに行かせて頂きましたー!!





じゃああーーん!!!



ずっと遊びたいってお話しててやっとなんですー!!




ちゃんと張り切って準備させて頂きました🤭🤭
だから今日おnewの服とおnewの靴です!!




野中さんと色んなお話出来て幸でした🫶🏻💜
本当に心がぽかぽかするような時間で、、

本当にお優しかったですし野中さんのワードセンスが
めちゃくちゃ面白かったですニコニコニコニコ



もっとお話したい事も沢山できたんですよ!!!




またどこか一緒に行きたいですよだれよだれよだれ







🐾タイトル未定のみくちゃんコーナー🐾


「強がりたい時に聴く曲」

宇多田ヒカルさんでMovin'on without you


これは間違いなく神曲です


よく私が気合いを入れたい時とか、
強がりたい時に聴く曲なんですけど、


ほんとに歌詞もリズムもメロディーも 
何もかも大好きです🫶🏻


私が特に好きな歌詞が、
1、2番のBメロの歌詞が最高なんです、

指輪も返すから私のこころ返してって 
天才的ですよね、、、


最高!!!!




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/80d9599383431ada2d95f996e060ba8ac83e6cc2/


岡山公演もあります!!
是非遊びに来てください〜




それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*