だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログわああああ😱
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




本日‼️‼️‼️
石栗が表紙と巻頭グラビアに登場させて頂いている
ヤングマガジン38号』が
発売になりました〜‼️‼️‼️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥 
オフショットです‎🤍


今回、写真集以来初めてのグラビア撮影で
とっても緊張していたのですが、
モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんが
とーーーーってもお優しくて🥹💗

スタッフさんも素敵な方ばかりで
たくさん楽しんで撮影して頂きました📷✨

こんなに嬉しい機会を頂けたこと
すごく嬉しく思いますし、
もっともっと雑誌だったり、今回のようなお仕事にも
挑戦したいなと思いました🤜🏻♡🤛🏻


・部屋着(赤チェックのやつ)
・白水着
・オレンジ水着
・オレンジ水着➕オーバーオール
・黄色水着
・白ワンピース

皆さんはどの衣装が好きですか??♡
コメントまってます‪🫶🏻️

ちなみに石栗は白水着がおきにいりです👏🏻👏🏻👏🏻


ぜひ、
多くの方にこのヤングマガジン38号が
届きますように、、(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)🧡

⬇️⬇️⬇️

📗📚こちらから‼️


Instagramオフショット投稿しました‼️


ヤンマガオフショ🫶




‪🫶🏻️💞


🎵🎵🎵

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



ちょっと前にコスメ紹介するって言って結構時間経ってて
お待たせしてしまってすみません!!!!!

お話し会とかでも、
今度ブログに書くね!って言って
中々書けていなかったから
今日はいっぱい書くね👉🏻💗 ̖́-





ベースメイクは
最近げっとしたコスメデコルテのファンデが
ライブで汗に強くて気に入っています♡
素肌感があるのも良きです♡
(汗に強いなと感じる分、普段使いだと秋冬とか乾燥肌の方は乾燥しちゃうかなとおもうので、保湿力の高い下地と組み合わせることをオススメします‪🫶🏻️)


下地は、顔の中心部分の汗の出やすいところに
CLINIQUEのピンクの下地と
全体にDiorの下地を使っています!
ベースメイクは
その日の肌のコンディションによって変えることが多いので、
今日はこれだった!って感じです!!


チークは
CLINIQUE チークポップの
バレリーナポップ(窪ちゃんにかりました💗ありがとう!)
とパンジーポップを使っています!

パウダーは
elegance一択!

パウダーも、デパコスプチプラ色々試してきたけど
結局
使いやすくて『これさえ持っておけば大丈夫』って思えるのは
eleganceのパウダー!

前はVIの色味を使っていて、
今はIVです!

VIはカバー力がある感じでマットになって
IVはうすーく透明感出してくれる感じです!!
IVの方が
メイクしてます!!って感じが少なく感じて薄づきな感じなので
またリピートするとしたら
IVかなって思います!!


マスカラは
昨日は、
kingdom 束感カールマスカラに
mudeのブラックのマスカラをまつ毛の毛先を重点的に
伸ばす感じで重ね付けしてました!!

マスカラ大好きで色々試してみている中で、
ヘレナルビンスタインのコブラブラックが大大大好きで、
ミルクタッチもよく使います!
ミルクタッチ一時期めちゃくちゃ使ってて、色と種類別で4本持ってる!笑



リップはクラランスの07番を内側に塗って
外側にうすーーくぼかして
上からロムアンドのグロスを塗っています
ツアー後半で、
白衣装になるので、
衣装替えのタイミングで
上から前にも紹介したJILLSTUARTのリップ04を塗っています♡

クラランスより色が明るくて、
白い衣装に合うなと思います♡


他にも、
この日のメイク教えて欲しい!とか
もっとここのコスメ知りたい!とかあったら
コメントまってます♡

あとね、
みんなとコスメおそろいしたいの!!🥰

前に紹介したコスメを
個別イベントとかで使ってるんだ!とか!
そーゆーのガチ可愛くて萌えるので♡

あ!これ私も使ってる!っていうのあったりとか
おそろいげっとしたよって際は
『#今日のみんちゃんメイク』で
投稿待ってます🧡



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

 

 

🧡🧡とっても嬉しいお知らせです🧡🧡


石栗、
牧野真莉愛さん💗河西結心ちゃん💜江口紗耶ちゃん💛と一緒に
ヤングマガジンさんに登場させて頂きます〜🔥🔥🔥


モーニング娘。'23の牧野真莉愛さんと一緒に巻頭もつとめさせて頂きます💗💗💗

‪🫶🏻️💞

 

 

8月21日発売になりました‼️
チェックよろしくお願いします(~¯︶¯)~✨

━━━━━━━━━━━━━━━












『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️ひっさしぶりの山岡家🍜
かためおおめこいめ🍜ネギチャー味噌

今日もよく寝てよく食べてしてる!!!
夏休み満喫中🫶