ちゃお!
北原ももです💚


今日は、中野サンプラザ(東京)で
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」でした❕💚

中野サンプラザに来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました🐢💨💨


今日は!モーニング娘。'23の
山﨑愛生さん 
一緒にお写真を撮っていただきました🐼💚


一緒にパンダさんパワーを
やらせていただいちゃいました🐼🫶🏻///

嬉しすぎて溶けそうでした🫠🫠(溶けました)

(少しブレていてすみません🥲)


今回のコンサートで
山﨑さんとハイタッチする場面があるのですが

ニコニコ笑顔で笑いかけてくださって、
いつもそこの場面で元気になれちゃいます😭✊🏻


山﨑さんは笑顔なだけではなく、
どんな時も“笑いかけてくださる”んです!
“笑いかけてくださる”
(大事なことなので2回言いました)


“笑顔で人に元気を与えられる”って
本当にすごいことだと思うんです❗️❗️❗️

これは私の目標のひとつでもあります。
私ももももっとたくさん笑って、
たくさんの人に一緒に笑顔になってもらいたいな!って今日改めて思いました🥰



そして今日は嬉しいことがありました!

コンサートのトークコーナーで
モーニング娘。'23の
北川莉央さん 
櫻井梨央ちゃん 
私の名前をあげてくださったんです😭

舞台袖で嬉しさをこっそり噛み締めてました😭


北川さんは「ももちゃんって意外とたくさん喋る子なのでは!」とお話してくださって、

らいりーは「使ってるスタンプが可愛い!」ってお話してくれました🙇🏻‍♀️❕


北川さんの言う通り、
私は(かなり隠れてはいますが)隠れおしゃべりですし、

らいりーの言う通り、
私はスタンプのプレミアム会員(なにそれ)なので、物凄い数のスタンプを自由自在に操れるのです!(スタンプ界のプロ)


もちろん!
んぽちゃむのスタンプも使ってるちゃむよ!

らいりーと毎日連絡とってて
お寿司のネタの話とかできてほんとしあわせ🫶🏻

今日らいりーと写真撮ったから
また今度載せます!



あとひとつ言わせてください!

実は私、
北川莉央さんとおでかけに行きたいんです👉🏻👈🏻

昨日も連絡くださったり、
本当にいつも優しくしてくださっていて、、、

いつか夢叶えたいです❕🥺

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

CBCホール(愛知)での
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」の感想、ありがとうございます🥰

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中」は
思わずメンバーの素が出てしまうトークコーナーに、歌のコーナーもあるし、めちゃくちゃ楽しいです👍🏻👍🏻

みなさん、ぜひ一度参加してみてください!
放送もお楽しみに!



昨日のニットワンピの写真、
私が想像してた397倍可愛いって言ってもらえて
397倍嬉しかったです🥰

可愛い服いっぱい着ようっと🥰

──────────

🌷最終受付🌷
<forTUNE musicイベント>

【第15次受付】
受付期間:2/12(日)23:00まで

2/26開催分は、
第15次受付が最終受付となります!



🌸「Hello! Project ひなフェス 2023」
FC先行受付中🌸

🎵「Hello! Project ひなフェス 2023」
4/1(土)2(日)幕張メッセ 国際展示場 4ホール(千葉)

申込期間:2/15(水)17時まで


🎀 2月 🎀


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


バレンタインまで あと2日!

ということで・・・・・・・・・・・

今日はOCHA NORMAのメンバーのみんなに
チョコレートをたくさんもらいました🍫🥰

みんなありがとう🥰
今日はたくさんチョコ食べたデーだ🥰


そしてモーニング娘。'23の
譜久村聖さんにハート型の可愛いおせんべい
野中美希さんにシルベーヌをいただきました💗💜

美味しかったです🥺ありがとうございます🥺♡



んぽちゃむ口が段々できるようになってきました・・・・・・・・・!

でもまだまだだ!
私の中のんぽちゃむストイック魂が許さない!



それでは!
北原ももでした💚