キュルルンッ💓

ドキンドキン!

窪田七海ですっ目がハート


コメント💬いいね👍ありがとうございます♡


今日はね!!!


『Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』

の収録をさせて頂きましたぁ‼️


小野瑞歩さんと沢山お話できて嬉しかったです😊💖


収録前から沢山お話してくださったんです!!♡


ありがとうございました🥹


その後にボイトレがあったんですが!!!


時間が空いてしまい……


                        人生初‼️


    1人カフェ

         デビューしました!!!!!!!!

     

         ラブラブいやぁーーー!ドキドキしたラブラブ


注文は無事できたのですが……私の飲み物が忘れられていて!初心者なので私から声掛けていいのかわかんなくてボーーーっと立ってたら、店員さんが声をかけて下さり直ぐに出してくれて🥲🥲🥲


初カフェはドキドキでした♡





カフェ行ったあとマックに行きました!


人生初マックのえびフィレオ食べた🦐


おいちい!


ボイトレはとても楽しかったです‼️


今教えて下さっている先生はとても分かりやすくてそれを意識して歌うようにしてから何人かの方に前より歌が良くなったと褒めて頂けるようになりました😭


先輩方のように歌えるよう一生懸命頑張ります💪🔥







昨日ね!

ラジオでアンジュルムの川村文乃さんが私のお話を少しして下さり‼️嬉しかったですラブラブ


いつも舞台裏で優しくお話してくださるんです🥹♡




​💓お知らせ💓

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂

95日に chuLaさんとのツーマンライブをさせていただきます‼️

 https://twitter.com/chuLa_official/status/1549710776596054018 

会場:新宿ReNY

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂


812日、13日、14日に開催される

ドラゴン クイーンズ フェスティバル 〜竜王アイドル夏祭り2022

に OCHA NORMAが出演させていただきます‼️


http://dqfes.com/ https://twitter.com/_DQFES



🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂

OCHA NORMAの公式TikTokができましたぁ〜‼️


うれちい💓

https://vt.tiktok.com/ZSRdP1rGu/



🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂

CBCレギュラーラジオの公録イベント‼️

ミニライブもあります!!!!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」

814日(日)CBCホール(愛知)

1630

1815
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄




個別まであとドキドキ3日ドキドキ

うぅ!!たのちみ♡


明日やる事がまだちゃんと出来てなくて今日は夜遅くまで寝れないコースです😆😆


そして!

今日のハロドリ。に佐藤優樹さんが出るということで!!!!


キャーーー♡


ねぇねぇ!

ひとつ使いたい機能使っていい?wwwwwwww


サムネイル

​おやすみ(´-﹃-`)Zz


窪田からLINE来たみたい!!

いいねぇ💓


好きとか打ってみたが、さすがの窪田でも恥ずかしかったwwwwwwwwwwwwwww


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓