美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中


マギーティスランド パーフェクトリペア アンビエンス



天然ハーブたっぷり配合の「洗い流さないトリートメント」の「パーフェクトリペア トライアル」
 
~ポイント~自然のチカラがギュッとつまったナチュラルハーブが輝きあるサラツヤ髪に導きます。
「ラベンダー」   =髪を優しく保護します。
「カモミル」    =リンゴのような香りのハーブ。保湿効果が高く、髪に潤いと美しいツヤを与えます。
「ローズマリー」 =松葉のようなすっきりとした香りのハーブ。髪にハリを与え健康にします。

お試しサンプルが届きました。 6回分も入ってて 十分実感できました。


はじめて使ってみましたが、 ハーブの香りが強くて でも使い慣れて その香りも心地よくなりました。


髪につけた感想は、 髪の落ち着きというか、広がりは抑えられなかったけど、


まとまりのある髪になってます。


夜 ブローするのが苦手なんだけど、ちゃんとトリ-トメントを使って きちんとブローすると、


翌朝のセットが楽ですね!


ありがとうございました。