ブォン ジョルノー!!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


で、何があたったのかと言いますと・・・・!!!


ジョン・ロブのルームシューズが当たっちゃいました!!!

サイコー!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

こういうタイプの靴なんですけどね。


っていうか、僕ね、昔から、めちゃくちゃ、強運で。

こういうビンゴゲームとかじゃんけんゲームとか、宝くじとか、競馬とか、かなりの確率で当たるんですよ。


昔から、運だけは強くて(笑)。


たぶん、肌身離さず、ラッキーベルを腕につけているからだと思うんですが(笑)。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


そう、とにかく、このラッキーベルを着けてからというもの、さらに強運になりまして……。


こんな、話をしているせいか僕の周囲の人たちは、かなりこのベルを所有率が高くて。

みんな、いい感じに、ラッキー運が舞い込んでいるそうです。


でもね、使い方があって このラッキーベルのブレスレットは、鳴らさないと意味がないので、ぜひ、購入したら、いろんな方々に拍手をして、幸運のベルを鳴らして欲しいのです。


拍手をし、幸運の鈴が鳴り響くたびに幸運が舞い込んでくるので、ぜひとも、拍手をしてみてくださいませ。

よろしくお願いします。


で、話は、ずれましたがその当たったジョン・ロブのルームシューズなんですが……。


実はね、そのルームシューズ、家の中や、飛行機の中ではくものなんですが。


僕は、家の中では常に素足でいたいので、基本、何もはかないんですね。

だから、当然、ルームシューズとか、はかないんですけど……。


(海外のホテルでは、はきますが)



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ということで、当たったのがこちらの靴。


黒のスウェード×カーフ素材のローファーです。

素材がコンビになっていて、なんとも、上品でしょ!

素材も、恐ろしいほど柔らかくて、まるでカシミアの靴下をはいているような感じなのですが……。


ということで、いつも靴の修理のことでお世話になっている江間さんのところに行って、



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


こちらが、いつも僕の無理難題な靴の修理の注文にも、丁寧に応えてくださる優しい兄貴、江間さんです。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

中野ミスターエマにいるので、良かったら覗いてみてね。


ということで、ジョン・ロブの靴の底に、外でもはけるように、ラバーをはってもらうことにしました。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ほら、これだとルームシューズではいいんですけど、外では、さすがにはけないので。


では、靴をあずけて……と。

2週間ぐらいかかるかな!?


なので、出来上がったらまたお見せしますね。

と靴の修理のお願いも終わったので帰ろうとしたら、なんと江間さんから、プレゼントが。


それは次回!


チャーオー!