ブォナ セーラー!!


干場です!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



次は、左腕を!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


カルティエのタンクフランセーズLMです。


夏なので、涼しげなステンレススティールのブレスレットものを使用しています。

ね、はじめっから七部丈で腕元が見えるカプリシャツは、なんとも、自然に腕元をアピールできちゃうのであります。


と、カプリシャツの話ばかりしてきましたが、今回の自分ファッションチェックのテーマは・・・。



ホッシーの夏の休日スタイル

~カプリの風に吹かれて2010~


だったので、次のおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

つづいては、コチラ!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


僕の大好きな軍短(カーゴショーツ)であります。

もう、夏になると、こればっかりというぐらいこの軍短(カーゴショーツ)をはいているんですよね。


で、今までイタリアで購入した軍短やポロ ラルフ ローレンのものを購入し、毎日のようにはいていたのですが、

今年ビームスで出会っちゃったのが、コチラ!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

「DtE」という、ブランドの軍短であります。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


ほら、従来の軍短って、ウオッシュド加工を施しているとはいえ、どうしても厚手のコットンだから、着心地が硬いんですよね。


でもね、この「DtE」の軍短はとっても気持ちいいコットンを使っていて、スウェット素材だから、とにかく着やすいんです。


しかも、こういうディテールもいいんですよね。



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ほら、サーフショーツみたいでかわいいでしょ!

普段は、カプリシャツで隠しているから、見えないけど、ちょっと手を上げたときにこういうディテールのデザインがきいてくるんですよね。


聞けば、有名ブランドのOEM生産も手がけているファクトリーブランドですべて「メイド イン USA」なんだとか。


ちなみに、ビームスプレスの諸岡さん曰く。

まずは、諸岡さんのご紹介!


イタリア人みたいに、濃い顔です!!!!

ジャーン。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba



ムム!!

かなりイタリア度数が濃いですね。


とはいえ、ちょっと怪しかったので、もう一枚!


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


うん、この写真のほうが格好いいッスィモ!!!

以下が、諸岡さんのコメントです。


------------------------

この「DtE」ブランドは、何が良いか!って、この空気感たまらなくいいんです。


わかりやすく言うなら、波乗りに行くときに穿いて行って、あまりに気持ちいいからそのままジャケット羽織って、

ご飯食べにレストランまで行けちゃいそうな感じです。


ちなみに、半袖・長袖のTシャツ(クルーネック、Vネック、ヘンリ-ネック)は、すべてスーピマコットンを使用してるんです。


気持ちよさを追求する、干場さんが刺さったのもよくわかりますね。


----------------------

諸岡さん、コメントありがとうございました。

さすがは、ビームスですね。

必ず、何か、遊びに行くと、新しい発見があるのであります。



ではまた次回!!

チャオ!!