ブォナ セーラー!!


干場です。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


さてさて、ローリングストーン日本版の情報に続いては、我がオーシャンズのスペシャル企画をご紹介!


今月号にはキッズ・オーシャンズなんていうかわいい企画もやっているんです!!!


皆さん、ご覧になりました????

もう、めっちゃめちゃ、かわいい写真ばっかりなんですよ!



干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

オーシャンズ世代にも人気のデニムなんですが、もちろんキッズたちにも人気なんですよね。


ということで、お届けしているデニム企画!!!


しかし、かわいいな~、子供って。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

見てください、このディーゼルの広告。

反則ですね、このかわいさは。

金髪は、ずるいよな~(笑)。




干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

こういう男の子が学校にいたらモテるんだろうな~。

やんちゃで、おしゃまな男の子って感じで……。

僕が、小さい頃には、こんな格好いい洋服なかったよな~(泣)。

僕も、5歳ぐらいからデニムは、はいてましたね。


懐かしい~!!!!


そうそう、ディーゼルって、子供服もいっぱいかわいいのが、あるんですよね。


かわいいキッズの洋服といえばこのブランドにも、上品なキッズの洋服が揃っていますよね。



そう、バーバリー!!!

見て下さい、この広告。


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

大人顔負けのファッション写真ですね。


やっぱり、金髪って、いいな~。

金髪だと、こういう上品な洋服が似合うよな~。←だから、どんだけ外人コンプレックスやねん。


はい、すいません。

シャア・アズナブルが金髪だったので、つい・・・。


すいませんね~。

金髪に憧れまくってて・・・。



よっシャアアアアアア!!

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba


干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

干場義雅オフィシャルブログ「オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日」Powered by Ameba

ってか、大丈夫なんですかね?

シャア出しまくって・・・。

ダメならそう言ってください!(誰に言ってんの??)

すぐに改善しますから~。


と言うことで、ビビリながら・・・。


チャオー!!