ヴォナセーラー星


こんばんは、なりきりセレブ星干場です。


今回はホッシーのVネックの着こなし編最終回・・・。

で、まずは最近お気に入りの香水のお話から・・・。


オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-zzs1


このジャケットスタイルのときにつけていた香水がコチラ。



オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-kenzo1


ケンゾー パルファーム から10月15日に販売されたばかりです。


ロ―パ ケンゾー インディゴというものです。


日が暮れ、夜が訪れる間際の色、それが青と紫の間の色、インディゴ。

ちょっとミステリアスで、官能的な香りが特徴でとてもセクシ―なので気に入っています。

ちなみに100mlで1万500円です。


セクシーな香りに、ご興味がある方は、是非買ってみては?


(お問い合わせ)

LVMHコスメティック ケンゾーパルファーム事業部

03-3263-9322



長々ジャケット&デニムに合わせるインナーのVネックについての話をしてきましたが・・・

たまたま同じジョン・スメドレー のVネックニットを着ているときがあったので、ご紹介します。


と言うのがコチラの写真。


オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-11111


右に写っているのが、な~んとレオン編集部の編集長代理、前田さんです。

格好いいッスィモ~でしょ!

洋服好きの情熱的な兄貴です。


カラオケも上手いッスィモ~。

最近レオンで提案していた、ウエスタンベルトの着こなしが素敵ですね。


真ん中に写っているのは、外苑前のセレクトショップ、B.R.SHOP のオーナー大和さんです。


大和さんは、僕と同じ年齢で、育った環境も似ています。

だから、いつもご飯食べに行くと、同世代ネタで盛り上がります。

茶の格子柄のジャケットにこげ茶のパンツ。

渋いッスィモ!


でもって、左に写っているのが・・・・・


(久しぶりに言わせていただきます・・・出たがりか~!!)。


ちなみにこのときはBRショップの奥にあるバーで、数多くの芸能人のパーソナルトレーナーとして有名な、島脇さんという方に、僕の身体のコンディショニングを見てもらいました。



オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-121111


やっぱり腸があんまりよくないみたいで、かなり疲れがたまっているとのこと。

早めに、医者にいかなければ・・・・・・。


ということで、この時も、ジャケット&デニムに合わせるインナーが、Vネックニットです。


ちなみにジャケットは、ポロ ラルフ ローレン のボーティングジャケット。

紺地に、白×水色のパイピングが施されていて、ジャージ素材

だから、とっても着やすいんです。


ニットは、前回のきこなしでも紹介しているジョン・スメドレー のVネック。

デニムは、以前、休日のスタイルのときにご紹介したリーバイス の1947年クロップドタイプをロールアップ。


足元は、これも最初のころのブログでご紹介したポロ スポーツのタッセル付きローファーです。


とにもかくにも、セレブもそうですが、ジャケット&デニムに合わせるインナーがVネックというのは使えるということなのであります。



あ~なんだかまた長くなりすぎましたね。


と言うことで今回は、この辺で。


チャ~オ~。with love・・・