星ヴォンジョルノー星


皆さんお待たせしました!


先日の日焼けについてのBLOGを読んだマンマから、


「日焼けのしすぎは皮膚ガンになるからやめなさい、よっくん!」


と怒られ、真剣に美白を考えている今日この頃です。(嘘)


美白前
オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-kuro

美白後

オーシャンズ干場義雅のベリッスィモな毎日-shiro


・・・・・黒い方が良いみたいですよ、お母様・・・。



ということ(どういうこと?)で今回は香りのお話し。


そもそも、16歳の頃から香りが好きで、よくお気に入りの香水をつけてデートに行っていました。完全にマセガキですね


僕の香水の変遷を聞くと「お~懐かしいッスィモ~!」という方も多いはず。


まず、最初にハマったのは「ポーチュガル 」の4711。

ポパイ 」で見て買ったのですが、柑橘系のあのなんとも言えない甘酸っぱさが大好きで、今でも脳裏に焼き付いています。


次にハマったのは「カルバン・クライン 」のエタニティ フォー メン


渋カジがひと段落し、「ラルフ ローレン 」のシャツに「マリテ+フランソワ・ジルボー 」のパンツを合わせ、「トッズ 」の靴をはくようなニューヨークスタイルに熱中している頃につけていました。


「カルバン・クライン」のエタニティは、女子ウケも良かったから、いまでも、たまにつけます(笑)。


それからは

ドルチェ&ガッバーナ

→「ジョルジオ アルマーニ

→「ブルガリ


などのイタリアンブランドの香水にハマり・・・、


さらに

サンタ・マリア・ノヴェッラ

→「エルメス

→「トゥルフィット&ヒル

→「ジョー マローン


といった具合に、どっぷりと魅惑の香水の世界にハマっていきました。

うわ~、また長くなっちゃった星





ので、続きは次回、香り編(2)で。

乞うご期待!!


チャオー!