先週、またまた三軒茶屋でお食事

以前、目の前を通り発見!気になり
新規開拓で伺ったのは
炭焼きバル「REGALO レガーロ」

 
駅からすぐ近くです♪


 
入り口は狭いのですが、奥行きがあり
お席数は想像以上にありました



  

          

訪問前から決めておりましたの・・・
なみなみスパークリングワイン



 
ポロねぎのマリネ
酸味も程よくサッパリと、これ美味しかったです



 
生ハムのイタリアンサラダ
 
  

 
  
スパークリングワインの赤も なみなみ~アゲアゲ
泡好きには堪らない この表面張力(笑)





  
究極のマルゲリータ
フルーツトマトにブッファモッツァレラのマルゲリータ




  
三茶コンボ
岩手県産 岩中豚ロース&サルシッチャ&厚切りベーコンのグリル
ボリューミーな一皿
肉食女子の2人でガッツリと!食べ応えありました!



  
ごぼうのチップス
ワインがまだ残っていたので追加です
味付けはかなり濃くて・・・ワインが進むようにかしら(笑)


グラスで白をリースリング、メルローの赤を飲みました。
普段の外飲みペースと思いましたが、
いつもより酔い加減だったのは
なみなみスパークリングワインの効果ですね


まだまだ~気軽に普段使いの出来るお店が
三茶は、ほんとに宝庫ですゎハート② 

 


お読み頂いて有難うございました!
2月も最終週だなんて・・・
明日からまた良い1週間をお過ごしくださいキラキラ☆ キラキラ





炭焼きバル「REGALO レガーロ」
住所: 世田谷区三軒茶屋1-36-8
TEL: 03-6805-5305 
定休日: 不定休